人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本唯一の宇宙業界向け就職活動イベントの開催を2008年度も目指す団体のBLOGです。2008年11月29、30日国立青少年オリンピックセンターにて宇宙就活2008~宇宙業界ってどんなかんぢ!?2~を開催します
by utyuusyuukatu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめまして
みなさん、はじめまして。

宇宙就活2008のスタッフのとがしです。
実は2年前に宇宙就活をスタートさせた時のPMだったりします。。。
宇宙業界ってちょっぴり興味ある。。。宇宙開発、宇宙ってかっこいいよね・・・そういう風に思っていても、自分は文系だから宇宙なんて・・・自分は宇宙工学を学んでないから関係ない・・・そういう人に思ってる人





ちょっと待った!!






宇宙業界は航空宇宙を勉強した人のためだけの場所ではないですよ。。。
それを、是非この、Blog「宇宙業界ってどんなかんぢ2!~宇宙就活2008実行委員会BLOG」やHP,そして実際の宇宙就活2008<宇宙業界ってどんなかんぢ2>に来て実感してくださいね。






宇宙業界への就職活動なら・・・宇宙就活2008

by utyuusyuukatu2008 | 2008-05-14 10:00 | 宇宙就活2008スタッフ
<< こいつぁすげえぜ!! 宇宙就活2008スタッフの久保田です >>
ウィジェット