日本唯一の宇宙業界向け就職活動イベントの開催を2008年度も目指す団体のBLOGです。2008年11月29、30日国立青少年オリンピックセンターにて宇宙就活2008~宇宙業界ってどんなかんぢ!?2~を開催します
by utyuusyuukatu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
病気
宇宙就活2008の、のーみ@腹減ったです。

 何やら富樫さんがまじめな話を書いてるので、僕は基本ぷーたろーキャラで行きたいと
思います笑

 突然ですがパソコンがウイルスに感染しました
MS-ANTIVIRUSなるよくわからないソフトが立ち上がり

「おまぇのPCはウイルスに感染しているぅううこのソフトをインストールシロォオ!!」
と連呼しまくりしょっちゅう強制的に立ち上がってくると

 正直な話

「やっべー、これはマジでお金払っちゃっわないとまずいんじゃないですかねー???」

99$.99で3年間保証付きなら安いんじゃないかとすら思ってしまいました




実はこれ偽物ソフトなんですよねー


あやしいなぁと思ったらすかさず検索しようと改めて身にしみた今日この頃・・・・


皆さんも気をつけてくださいねー

いや別にそれだけなんですけどね^^

宇宙業界への就職活動なら宇宙就活2008


ブログランキングもご協力下さい。
人気ブログランキングへ

e0132998_022726.gif

[PR]

by utyuusyuukatu2008 | 2008-09-20 17:58 | 日常のできごと
<< 宇宙業界の就活に英語は必要か③ 宇宙業界での就活に英語は必要か?② >>
ウィジェット