日本唯一の宇宙業界向け就職活動イベントの開催を2008年度も目指す団体のBLOGです。2008年11月29、30日国立青少年オリンピックセンターにて宇宙就活2008~宇宙業界ってどんなかんぢ!?2~を開催します
by utyuusyuukatu2008
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宇宙業界分析(マクロ分析)プログラム
宇宙就活2008の田中です。

29日(土)10:00から予定されている
『宇宙業界分析(マクロ分析)』
を担当させていただきます。

今しがた、プレゼンテーションも完成しました。

皆様に
宇宙業界の違った一面、
そして就職活動をする上で忘れてはならない特徴を
お伝えできるプログラムになっています。

少し朝早いですが、
遅刻をするともったいないですよ。

申し込みも
あとわずかしか残席がないようです。
お急ぎください。

あと、このブログを読んでくださっている皆様に
ささやかなお礼として、
『こんなことを教えてほしい』
という声を聞いてみたいと思います。

可能な限り皆様の声に答えられるように
当日まで準備しますので、
ぜひともコメントを書いて下さいね。



最後に。


いよいよイベントまで、
あと5日となったわけですが、
皆様の準備は万端ですか?

このイベントでは様々な情報を
皆様にお届けするプログラムになっています。
しかし、そこで何を得るかは人それぞれ

もう就職活動は始まっていますよ。

自己分析をしてみましたか?
相手に伝わる自己紹介は考えてみましたか?
相手の印象に残るキャッチフレーズはありますか?
そして、このイベントで聞いてみたいことは整理しましたか?

もちろん、すべてやる必要はありませんが、
存分にイベントを活かしてもらうためにも、
これらの項目は考えておいていただけると嬉しいです。


それでは、当日皆様とお話できることを
楽しみにしています。


田中



宇宙就活2008の参加受付は

こちら
から

宇宙業界への就職活動なら宇宙就活2008


ブログランキングもご協力下さい。
人気ブログランキングへ

e0132998_022726.gif
[PR]

by utyuusyuukatu2008 | 2008-11-24 18:40 | 宇宙就活2008スタッフ
<< 祝294名受付をもって受付終了!! NASA日記3 >>
ウィジェット